2021 Jリーグ/J1優勝予想オッズ一覧【本命は川崎フロンターレの3.00倍】

2020 J1リーグ優勝オッズ記事のアイキャッチ画像(横浜Fマリノスサポーター)

2021年シーズンのJリーグの優勝チームはどこなのか?

海外ブックメーカー大手のWilliamHill社が発表している2021シーズンのJ1優勝オッズをご紹介します。

今季は20チーム制で降格が4チームというかつてない過酷なレギュレーションで実施され、試合数も大幅に増加しますので、過去数シーズンとは異なった環境下での戦いとなります。

 

海外ブックメーカー発表のJ1リーグの優勝オッズ

2021 J1リーグ開幕前の時点(日本時間の2月22日時点)で、イギリス大手スポーツブックメーカーであるWilliamHill社が発表している優勝オッズがこちらです。

順位チームオッズ昨年順位
1位川崎フロンターレ3.00倍
優勝
2位鹿島アントラーズ5.00倍5位
3位G大阪8.50倍2位
4位名古屋グランパス9.00倍3位
5位C大阪10.00倍4位
6位横浜Fマリノス11.00倍9位
7位FC東京13.00倍6位
8位ヴィッセル神戸15.00倍14位
9位柏レイソル21.00倍7位
10位サンフレッチェ広島26.00倍8位
11位浦和レッズ29.00倍10位
 12位大分トリニータ51.00倍  11位
 〃コンサドーレ札幌〃  12位
 14位 清水エスパルス67.00倍  16位
 〃横浜FC〃  15位
 〃 サガン鳥栖〃  13位
 17位 徳島ヴォルティス81.00倍  J2優勝
 〃 アビスパ福岡101.00倍  J2 2位
 〃 湘南ベルマーレ〃  17位
 〃 ベガルタ仙台 〃 18位

昨季ブッチギリに強かった川崎が今季も大本命。昨季終盤から尻上がりに調子を上げた鹿島、G大阪が続き、昨季3位でフィニッシュした名古屋が追う構図です。

ちなみに昨季開幕前に出ていた川崎フロンターレの優勝オッズは5.00倍の2番手、オッズ最高評価はディフェンディングチャンピオンだった横浜Fマリノス(4.50倍)でした。

昨季のリーグ戦順位そのままの優勝オッズと見て良いのですが、順位と前後しているのがイニエスタ所属の神戸で昨季順位より評価が高め、逆にFC東京は評価が低めになっています。

戦力豊富な神戸は監督の影響もあってか、今季前評判が非常に低く隠れた降格候補との呼び声も…。残留争いでいうと昇格組の徳島(J2優勝)、福岡、昨季下位2チームに入った仙台、湘南の4チームがオッズでは低評価になっています。

今季は4チームが降格というかつてない過酷なリーグですから、生き残りをかけたサバイバルは熾烈になることでしょう。

今季開幕前のWilliamHill社のオッズページのスクリーンショットがこちら。

WilliamHill社発表の2021年J1優勝オッズ

WilliamHill社公式サイトでのJ1優勝オッズページはこちらにアクセスしてみてください。

⇒ 2021 J1優勝オッズ|WilliamHill【公式】

 

あなたが予想する今季のJ1優勝チームはどこ?

個人的な予想ですが、勢力図そのものは昨季とさほど大きくは変わらないと思うので、

  • 川崎フロンターレ
  • 鹿島アントラーズ
  • G大阪
  • 名古屋グランパス

の4チームを主軸に、

  • セレッソ大阪
  • FC東京
  • 柏レイソル

あたりが上位に喰い込んでくるかなぁという予想を立てています。柏はオルンガの移籍、セレッソ大阪はロティーナ監督退任の影響がどこまで出るか…。

今季ACLには川崎、名古屋、G大阪、C大阪の4チームが出場予定ですが、開催地やスケジュールが未だ確定せず、今季もハードスケジュールの中での戦いとなることは必至。

本命は川崎であることは間違いないと思いますが、対抗馬が現れて面白い優勝争いになってくれることを望みます。昨季のような独走体制だと面白くないので!!

 

ブックメーカーでは誰でもJリーグにも賭けられる

ちなみにWilliamHill(ウィリアムヒル)などの海外ブックメーカーでは、18歳以上であれば日本人でも賭けに参加することができます。

サイトも日本語表記、日本円でのプレーも出入金も手軽に行うことができ、欧州サッカーはもちろん日本のJリーグ(J1~J2)、ルヴァンカップ、天皇杯、日本代表戦にも賭けられます。

ブックメーカーからJリーグへの賭け方の詳細は下記記事でまとめているので、「我こそは!」という猛者はぜひ一攫千金を狙ってチャレンジしてみてください。

ブックメーカーでJリーグに賭ける方法|ギャンブルサイトで副収入をゲット!
日本から海外ブックメーカーでJリーグの試合に賭ける方法をご紹介します。ウィリアムヒルや10Bet Japanなど大手ブックメーカーではJリーグの試合も賭けの対象になっており、1試合ごとの勝敗予想やゴール数にオッズが付いており、少額でも賭けを楽しむことができます。totoは当たらない、難しいと感じている人もブックメーカーならずっと的中しやすいかと思います!

WilliamHillの始め方、登録方法はこちら。

ウィリアムヒル|William Hillのやり方・始め方/初心者向け
スポーツブックメーカー大手、ウィリアムヒル(William Hill)の始め方・やり方の全手順を動画を用いて全解説。アカウント登録方法、入金、サイトの使い方、出金までウィリアムヒルを始めるために必要な方法と出入金の全体イメージをわかりやすく解説します。
ウィリアムヒルの入金不要ボーナス&プロモコード一覧
【2021年最新版】当サイト限定キャンペーンあり!Williamhillのプロモーションコード情報です。現在ウィリアムヒルでは入金不要で1500円のフリーベットボーナスがもらえるキャンペーンを期間限定で実施しています。国内でも限られた媒体のみで実施されている新規登録者向けのボーナス特典ですので、新規アカウントを作成予定の方はぜひご利用ください!

 

 

タイトルとURLをコピーしました